出産前後の痔にはご注意!

沖縄県看護大学はAO入試はありますかね?
後、名桜大学の看護学科もAO入試ありますか?

A 回答 (1件)

いずれもAO入試はありますが、結構難関だと思いますよ。

自身があるならどうぞ。

沖縄県看護大学
 :特別選抜の社会人特別選抜がAO入試にあたります

名桜大学の看護学科(人間健康学部)
:下記の特別試験がAO入試にあたります
 社会人特別選抜試験
 帰国子女特別選抜試験
 外国人留学生特別選抜試験
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2019/01/18 21:01