プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトって研修ありますよね。
私がこれからするバイトの研修は丸2日使って講義やら実践練習やらをするんですがこれは普通ですか?
バイトは緩い感じなのかな〜って思っていたので驚いてます。

A 回答 (4件)

バイトの種類にもよりますよ。

私は個人経営の所なんて簡単な説明で即日働きました。チェーン店の接客関係はうるさいんじゃないですか?息子の回転寿司の皿洗いは即日働いてましたよ。
    • good
    • 0

ザックリでもなく、ゆる===ぃでも無いと思いますよ。


丸2日なら・・・・。

きっちりしたマニュアル完備でAと言われた場合の対応など100や200は当たり前だと思います。

心してかかることです。m(_ _)m
    • good
    • 0

割としっかりやる部類だと思います。


通常、バイトに研修なんて最初にざっくりやるくらいです。
    • good
    • 0

バイトとはいえ、会社の代表であり、お客さんからしたら社員と変わらないのですから


職種によっては研修があるのが普通です。
心して掛かってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!