マンガでよめる痔のこと・薬のこと

大学のサークルメンバーの女性に告白して振られました。告白前はよく飲みに行っていたのですが、その後はほとんど話すことなく2年ほど過ごし、そろそろ卒業を迎えます。
他のメンバーとのつながりもあまりないので卒業したらもう一生会うことはないなーと思いつつも寂しい感じがします。

こういう経験ある方いますか?
やはり、過去の思い出となるのでしょうか?

A 回答 (2件)

私は3年の引退する秋までは役職にも就いていて、サークルメンバーとワイワイやれて、恋愛もしたりして仲も良かったのが、引退を機に、サークルには極たまにしか行かなくなったら、あっけなく疎遠になりました。

卒業式にサークルでの追いコンがありますけど、だからって感じですね。
定期的に連絡をくれる卒業はした男の先輩(元彼)はいますけど、どこまで繋がるのかなって言うのはありますね。
盛り上がるのは大学1.2年のうちですよ。
何か寂しいですね。
    • 0

学生時代に想いを寄せた女のコは外人と結婚してアメリカに住んでるそうです。

それに比べたらまだ一生のうちに出会う事はあると思いますよ
思い出になるかどうか
あなた次第だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そういう情報を知ったとき、なんとも言えない気持ちになるのならば、もう関わらずに新しい人と交流したほうがいいのかなーと思います。