アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが聞いている曲の中で、「気に入っている」「支えてくれた」などの感想を持った歌詞、フレーズを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 僕は
    【ウルトラヒーロー/ニューヒーロー】
    ・いつまでも守りたい その微笑みを
    ・僕等に出来ることを続けてゆくよ
    優しくなれれば良い 絶やさずいたい          〔TAKE ME HIGHER〕
    ・自分のパワーを信じて飛び込めば
    きっと掴めるさ 勇気の光
    〔ウルトラマンガイア!〕
    ・優しさから始まるPOWER  それが勇者
    ・傷ついた誰かがどこかにいれば見ているだけじゃなく助けに行きたい
    広がる宇宙一つの世界 僕たちはきっと繋がっている
    〔spirit〕
    ・せいいっぱい未来を今目指そう
    ・どんなときでも輝きながら前だけを見て歩き出すよ 闘う君が教えてくれた自分の道を信じること
    〔ウルトラマンマックス〕

      補足日時:2019/01/18 23:39
  • 【ニュージェネレーションヒーロー】
    ・もしもいつか遠く離れたとしても笑顔とその優しさと絆を忘れないで
    ・愛を守りたい 夢を信じたい
    ・微笑みを忘れた 凍てついたその心に熱く燃える愛を呼び覚ませ
    ・星の彼方に舞い上がれ 大地蹴り大空へ 声と声を重ねて!
    ・絆で一つになる世界 心重ねればきっと遠くない
    ・変わらぬ強い意志が明日への絆になる
    ・宿命を塗り替えることが使命ジード…
    絆を繋げて
    ・決して誰にも壊されない いつだって誰もが誰かに愛されてる
    ・挑戦しない成功なんてないさ

      補足日時:2019/01/18 23:52

A 回答 (3件)

"弱い自分に勝てるなら誰に負けたっていいさ"



コブクロの風見鶏の歌詞です
    • good
    • 0

立ち止まっていいんだ



未来は逃げたりはしない

さっきまでいた地点が
今 起点に変わった

愛すべき挫折を

価値のある紆余曲折を

そして僕達は何度でも
行く先を選びながら生きるんだ
    • good
    • 0

さざれ石の巌となりて 苔のむすまで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

国歌を大切にされるその心
素晴らしいですね!

お礼日時:2019/01/21 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!