アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで必ず歌う歌は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 毎回でなくても良いです

      補足日時:2019/01/19 11:53
  • 有難うございました

      補足日時:2019/01/19 14:17

A 回答 (4件)

最後にみんなで「蛍の光」を合唱します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですねぇ

お礼日時:2019/01/19 14:04

間違えました



これです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/01/18 21:53

シャルルですね




    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/01/18 21:53



    • good
    • 1
この回答へのお礼

有名ですよね。

お礼日時:2019/01/18 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!