アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば3000円以下、高くても5000円以下のカメラを探しています。
求める条件は
・撮影したものをデータ化できる
・画質がそこそこ良い
・できればズーム機能あり なくても可
・できれば液晶あり なくても可
なにかおすすめのものがあれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

新品では無理です。

中古の「コンデジ」と呼ばれるコンパクトデジタルカメラを探すことです。それでも3千円は厳しいかも。5千円ならあります。でも、カメラって、中古の、それも安いものを選ぶほど問題が多く出て結局は損します。長くは持たないかもね。
    • good
    • 0

カシオ製のコンパクトデジタルカメラの中古品なら3000円くらいで買えます。


マニアたちが「カシオ製?」とバカにするせいであまり評判は良くありませんが
製品としては上等です。お求めの機能をすべて満たして充分以上の写真が撮れます。
低評価のせいで再販価格も低くなっていますから、中古品は投げ売り状態です。
メーカー名を気にしなければ狙い目です。ただし中古品。
    • good
    • 1

デジカメってものは、撮影したものがデータ化される。


ただ、3000円以下になると、中古になるのだから、中古取扱店にいってください。
携帯電話ってものもデジカメ機能はついている。

たまに、NTT-Xが在庫処分とかで、新品のデジカメをほぼ投げ売り価格で販売していることがあり、5000円とか6000円程度で購入出来るときもある。
今みると、なかったけどね・・・
家電量販店のオープニングイベントとかなら、そんな価格で出てくることもあるけどね。

今、新品で4000円以下とかであるなら、トイデジタルカメラぐらいですからね・・・
    • good
    • 1

HardOff

    • good
    • 0

その予算では中古のコンパクトデジタルしか買えないでしょう。


データ化ってJPEGで記録されますから既にデータですし。
フィルムカメラを探しているのであれば、現像時に注文すればCDにもデータとして焼いてくれるでしょう。
画質がそこそこ良いと書いて居る以上トイカメラは対象外でしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!