プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の先輩から
仕事に関わる重要なこと、指導に関すること
ですがLINEで伝えられました。
それがなんかすごくショックでイライラして
なんて返していいか分からず。
いわゆる既読無視の状態です。
先輩に対して既読無視は失礼だなと思いますが
顔を見て面と向かって伝えて欲しかったので
すごくショックで……。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

相手の方の性格がわからないので何とも言えませんが、直接言いにくかったという事も考えられます。


皆さんからの回答にあるようにサラッと反省とお礼を返すのが良いと思います。
例え相手の方が性格が悪い方でも、今後も同じ職場で働くのならサラッと返した方が無難ですよ。
更に今後、指摘された事を改善した姿を見せれば良いと思います(改善に値しない言いがかりのような指導ならお礼を返信しても改善する必要なんて無いけどね 笑)
    • good
    • 1

遅くなり申し訳ありません。


しかと承知いたしました。

でよろしいかと。
顔を見て面と向かって言えないんでしょ
あなたの気が強すぎてめんどくさいとか
よくよくお考えを
    • good
    • 0

ご連絡ありがとうございました。


内容の取り違い等無いように、後日直接再確認させていただきたく。
お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。
    • good
    • 0

「わかりました」とか「ありがとうございました」とか、幾らでも返事の仕方はあると思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!