アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子が、一日家に帰らないで、友達の家に泊まったりしていたら、親はどう思うでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • わかりづらい文章ですみません。
    一応友達の家に泊まるとは言ってあります。

      補足日時:2019/01/19 11:46

A 回答 (5件)

行き先を事前に伝えているのであれば、両親はそれほど心配はしていないと思います。

でも、帰る時間になっても家に戻らないと、多少、どうかしたのだろうかと感じるかもしれません。
    • good
    • 1

うちなら、捜索願い出す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に書いたとおり、一応友達の家に泊まるとは言ってあります。

お礼日時:2019/01/19 23:56

去年か一昨年だったか寝屋川の中学生を思い出します。

庭にテント張ったり友達の家泊まりまくった中学生を思い出します
    • good
    • 0

非行少年に成り下がったかと、ガックリくる

    • good
    • 0

心配で心配で夜10時過ぎには捜索願い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!