プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーデに黒の20デニールのストッキング+黒のレースアップショートブーツって合いますか~??

ちょっと海外風なファッションが好きなんですけど、、、

「このコーデに黒の20デニールのストッキン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに白のやつはスカートじゃなく、
    GUのワンピースです!

      補足日時:2019/01/19 00:22
  • すみません、画質が悪かったので取り直しました!

    「このコーデに黒の20デニールのストッキン」の補足画像2
      補足日時:2019/01/19 00:43

A 回答 (3件)

合わないです。


遅いかもしれませんが・・・。

コートが黒系だったらいいんですけど
これだったらベージュのタイツかカラータイツ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
自信が無かったので普通のブラウンコートにしてそれに合わせてブラウンのタイツに変更しました!笑

せっかく回答してくださったので、また次の出掛ける時の参考にします!!(^-^)

お礼日時:2019/01/19 13:50

まあ、合いますが。



もう少し、スカート部が短いほうがいいですね、せめて膝下ぐらい
寒いけど(^_^;膝上ぐらいのほうがいいですから
    • good
    • 1

白のプリーツスカートって膝丈ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、スカートじゃないです!
GUのワンピースで、私の身長的には結構長くて、ふくらはぎより少し上当たりです!

分かりにくくてすみません(TT)

お礼日時:2019/01/19 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!