出産前後の痔にはご注意!

ps4(proでないら)付属のハイスピードケーブルって、最近売られてるプレミアムハイスピードケーブルと性能は同じなのでしょうか?
乃ち、18Gbpsを付属ケーブルで出すことが可能なのでしょうか?
一応テレビ側はHDR対応なので気になり質問してみました!

A 回答 (1件)

プレミアムハイスピードケーブルと性能は違いますが、

ケーブルの仕様自体は同じで耐久性やノイズ耐性がある改良された高品質なケーブルで、確実に18Gbps以上出せるのがプレミアムハイスピードになっています。

付属のは品質良い方なので極端にノイズの多い環境では無い限り、プレミアムハイスピードケーブル同様18Gbpsまでは出せると思って良いかと思います(実際に出ました)

速度が足りなければHDRだけ止まるとかではなく、映像が止まったりするので、
今問題なく映っているなら大丈夫です。
仮にノイズが多い環境で15Gbps位しか出なくてもフルHD+HDRであれば全く問題なく転送間にあうかと思います。
    • 0