アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薄手のコートを買おうと思うのですが色で迷っています。
写真の右と左、どちらがいいと思いますか?2〜3月に着れるものがいいかなと思っています。
22歳の男が着ます。よろしくお願いします。

コート ステンカラーコート チェスターコート

「薄手のコートを買おうと思うのですが色で迷」の質問画像

A 回答 (4件)

左の方がオシャレだと思います。

    • good
    • 0

どちらもいいと思いますし、合わせ易さも大差無いと思います。



あなたが普段よく使うアイテムに合わせ易い方を選ぶべきです。そういう観点ならおそらくどちらの方が上、というのがあるはずです。
    • good
    • 0

沖縄など冬でも温かい地域にお住まいですか?


東京や大阪などでしたら、中に相当着込まないとこのコートでは寒いですが、その辺はいいんですか?

2,3月にしか着ないというのなら、私なら黒
3,4月にも着るんだったらグレーですね。

普段のパンツの色は?

180cmでMサイズ?
細身の方ですか?長いコートはそれだけで細長く見えますから、更に貧弱に見えてしまいますよ(^_^;
膝上のコートのほうが、身体が細い人は似合いますよ
    • good
    • 0

トップスが暗い色が多いならグレーにして、明るい色が多いなら右のブラックにしてみてはどうでしょうか?


私は春先まで着れそうな左のグレーがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!