プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府立高校の英語の教師で平成30年4月から勤めています。名前も分かっていますが、高校がわかりません。調べる方法はありますか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すいません。書き方がまずかったです。自分ではなく「ある人物」の事です。

      補足日時:2019/01/19 10:47

A 回答 (3件)

下記に含まれていると思います。


http://teachers-transfer.blog.jp/archives/cat_26 …
    • good
    • 0

>大阪府立高校の英語の教師で平成30年4月から勤めています



自分の働いてる学校名も分からないの?

病院に行ったほうがいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないです。質問の書き方がまずかったです。私ではなくて「ある人物」がです。

お礼日時:2019/01/19 09:40

ネットで氏名を検索すれば、異動記録が見つかると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!