グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

19歳です。彼女と性行為するときに必ずあそこが立ちます。付き合って1年なんですけど、前は週6ペースで性行為をしていました。今は週4ぐらいなのですが性行為に飽きません。普通の人はどんな感じでしょうか?射精した後は倦怠感になるのですがそれは男全員だと思います笑彼女との性行為に飽きない人はいますか!?やっぱり相手を好きなのでしょうか?
後、彼女が自分自身好きなのかわかりません。
彼女と解散するたんびに寂しい気持ちがあります。
帰ったら速攻電話します。やっぱりいないと寂しいし安心できません。でも会ったらちょくちょく僕が彼女に対してイライラすることもあれば幸せな時もあります。なので自分自身でも気持ちがわかりません。教えてください!

A 回答 (8件)

彼女に嫌がらない程度に。

チャンとお金かけて、デートもしてあげて下さいネ

そればかりでは嫌になりますから、女性は。
    • 0

互いに同意してやってるなら別に何も問題ないじゃん?

ただ、多分あと一年もしないうちに今の彼女あきて別の女性に目が行くと断言しておきます。
    • 0

若い頃はそんなもんです。

生殖本能が理性より優先されるので、なかなかコントロールが難しいですよね。
    • 0

そのうちに飽きる。

ただの作業になる。
    • 0

週6が週4って飽きてるやん (^_^;

• 0

若いから仕方ないよ。

俺も1日7回とか平気でしてたもん。
彼女に身体だけが目当てなん?って聞かれた事もあるから。もちろん速攻で否定したけど。
そのうち落ち着いてくるよ。
    • 0

>彼女と性行為するときに必ずあそこが立ちます

立たねば前に進まぬ

>やっぱり相手を好きなのでしょうか?
これも生活習慣病でしょうかねw
    • 1

前を向いて歩きだしましょう。

後ろを振り向いてばかりいても何も生まれません。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0