プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インフルエンザにかかってしまったそこのあなた!
どこで感染したか、自分なりの憶測でいいので教えて下さい。
信憑性はなくていいですから。

A 回答 (4件)

もしかしたら病院かもしれません



私はマスクしてましたが、少し離れた所に座って待ってた人がひどい咳してました

その人がマスクしてたのか?咳してるときに手で押さえてたかはわかりません

席は背中合わせで1~2メートル離れていたと思います

病院も混んでたので、その席に、1時間はそばにいたことになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり病院は怖いですね(´Д`)

お礼日時:2019/01/19 15:14

2回目です



私の待っていた場所は、内科なのですが、風邪等診てくれる内科ではなく循環器とか消化器内科、神経内科のあるスペースだったんです

風邪等診てくれる内科は、全く別の場所だったんですよね

今は回復してるので良かったのですが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

咳が出るならマスクしてほしかったですよね。
回復されてなによりです。

お礼日時:2019/01/20 09:29

結構こんな所でってのが病院


インフルエンザと思い受診するが風邪と診断
待合室でインフルエンザ患者と接触二次感染
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、怖いですよねぇ

お礼日時:2019/01/19 09:14

スーパーかパチンコ屋さんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。完治しましたか?お大事になさって下さい。

お礼日時:2019/01/19 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!