アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か、松村沙友理ちゃんが不倫した頃に乃木坂をクビになったメンバーがいませんでしたか。

誰かご存知無いでしょうか。

A 回答 (3件)

松村がラジオで弁明・謝罪をした時に、「(記事について)真実ではないこともある」と言われたことに対しての文春の報復により、以前から掴んでいた2名のスキャンダルネタが出されたと言われています。


そのネタとは、未成年であった大和里菜の夜遊び・飲酒と、畠中清羅のお泊りデートでした。

その後、運営から何の説明も無く大和は突如契約解除。スキャンダルに対しての対応もよほど態度悪かったんでしょうね。卒業という形で辞めなかった(実質クビ)メンバーは後にも先にも彼女だけです。
その後も何度か芸能ニュースで彼女の名を目にしますが、本当にこの子乃木坂だったのかというくらいヤバげなネタばかりですね。

松村の件もありましたし、同様に畠中も乗り切ったように思えましたが、ほどなくして彼女も卒業となりました。松村と比べても彼女は乃木坂での活動があまり上手くいってませんでしたし、乗り越えるモチベーションが追いつかなかったのかもしれません。
生駒ちゃんが在籍中にも、2人の仲良さそうなツーショットが畠中公式で何度か出ていることからも、畠中は一応円満退社ということにはなっているようです。畠中が結婚し生駒が卒業した現在も2人の交流は続いているようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:2019/01/23 01:15

大和里菜ちゃんですね。


詳しくは下のURLで
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/936 …
「確か、松村沙友理ちゃんが不倫した頃に乃木」の回答画像3
    • good
    • 1

大和里菜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!