プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今朝は晴れています。

今日は大寒です。

土曜日は恒例の心理テストにご参加をお願いします。

✳あなたは恋人と海水浴にやって来ました。

恋人はマットの上で日光浴中。

あなたが冷たいドリンクを買いに行き、戻ってみるとスヤスヤ寝息を立てて寝ています。

ちょっとイタズラ心を起こしたあなたは、冷たいジュースを恋人の体に押し付けてビックリさせようと考えました。

あなたなら、恋人のどこに缶ジュースを押し当てますか❔

1.ホッペ

2.おデコ

3.胸

4.首すじ

✳答えは明日の朝スレの補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    今朝も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございます(o^∀^o)

    僕は4.の首すじを選びました。

    大寒は僕達の世代は「たいかん」と読んでいましたが、今は慣用的に「だいかん」と読まれていますね。

    ともあれ今日は、1年で1番寒くなる日です。

    出掛ける方は暖かい格好でお出掛けください。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/01/19 08:15
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューはチョコバナナクレープです。

    薄皮に仕上げた特製クレープ生地にたっぷりのホイップクリームとバナナをあしらい、ミルクチョコレートのソースをかけました。

    お馴染みのシンプルで優しい味わいです。

    無糖のカフェラテでお楽しみください。

    ベイクッチは今日は黒糖だけで良いかな❔

    本日のBGMはこちらです。



    大寒の昼下り、マスターの白い小さな店で一緒に人生ゲームでもしませんか❔

    本日のご来店、お待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/19 11:43
  • シンさん、昨日の間違い捜しの正解はこちらです。

    宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/19 12:13
  • くれ子さん、済みません。

    わたあめあめ子。さんと間違って書いてしまいました。

    お詫びして訂正させて頂きます。

    失礼しました。

      補足日時:2019/01/19 18:51
  • へこむわー

    わたあめわた子。さん。

    ハンネを間違えてしまい、度重なるご無礼を大変失礼しました。

    くれ子さんが教えてくれました。

    重ね重ね申し訳ありません。

    わたあめわた子。さんです。

    お許し頂けます様にお願いします。



    シンさん、みやちゃん。

    2つ目のなぞなぞはこちらです。

    ✳チャック、あばら肉、ショートロインのうちどれにしようか迷っているひとは誰❔

    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/19 19:15
  • HAPPY

    今日も心理テストの朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    この心理テストの回答は明日の朝スレの補足で発表します。

    アプリ版では時間の経過で回答が消えてしまう場合があるので、分からなくなった方については お申し出頂ければその都度お礼でお伝えします。

    ✳さて明日は桜の木と梅の木のどちらが好きかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレにお越しください。

    夜になり、冷えて来ました。

    暖かくしてお休みください。

    お休みなさい、良い夢を。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/01/19 22:01
  • うれしい

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/01/20 10:58

A 回答 (75件中1~10件)

おはようございます(o^^o)



缶ジュースは、すごーく冷たいから、1のホッペです。

おでこは、当てにくいし、胸と首すじはビックリし過ぎて、喧嘩が勃発しそうだから(^^)

楽しい日曜日を╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

惟空さん、おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^ー^)

1のホッペですね。

分かりました。

胸と首すじでは喧嘩が勃発しそうですか(笑)

分かりました。

お引き立て頂き感謝しています。

体調管理をしっかりとして、素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/20 06:53

大寒は19日でなくて20日だよ。

デマを流すなよ

寒いのは君の懐と頭髪だけにしておけよ。
    • good
    • 0

ダイちゃん、こんばんは(^_^)


休日は、ゆっくり過ごしたかな?

今日は忙しいから、ゆっくり寝てね(*^_^*)

お休み(-_-)zzz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、おはようございます。

寝てしもたー。

疲れが溜まってたかな。

素敵な1日をお過ごしください♪

お礼日時:2019/01/20 06:51

全部!


僕はド変態だから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お助けマンパパさん、おはようございます。

心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/20 06:47

夜も更けました。


本日はこれにて終了。
お休みなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シンさん、今日も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございました。

なぞなぞの答えは明日で宜しくお願いします。

お休みなさい

良い夢を見てください。

お礼日時:2019/01/19 23:13

おしょー!



おやすみーー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3341

お礼日時:2019/01/19 23:02

ヤバイ!


眠い!



起きとく



方法

「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像69
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう寝るん❔

寝たら損って何やったん❔

お礼日時:2019/01/19 23:02

返事せんと



何処いっとったんやー!

寂しかったじょ
(´Д⊂グスン





「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像68
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちと家の事でバタバタしてて

ワープしてね

お礼日時:2019/01/19 22:02

今晩は、背中ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マキシさん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

お元気そうで何よりです。

背中ですね、分かりました。

お引き立て頂き感謝しています。

夜になり、冷えて来ました。

体調管理をしっかりとして、素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/19 21:53

ベイクッチ~♪


ここ!
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10927135.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼寝したから元気やで♪

お礼日時:2019/01/19 21:43
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!