プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで女性ってガツガツしてるんですか?真っ先に突っ込んでいって両手で全部つかんでました。一番前で品定めをしているのは女性ばかりでしたが、なんか図々しいですよね?ちょっと控えるものじゃないんですかね?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ジャイアンみたいな感じでしょうか?アタイのもんはアタイのもん。オマエのものはアタイのもん。みたいな。一緒に暮らしたくないタイプですよね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/19 10:35

A 回答 (5件)

質問者様って、そういう種類の女性ばかり集まる人なのでは?

    • good
    • 0

その人を見て女性の全てを決めつける頭の固い人ですね


その女性がちょっと変わった人なんだと思います。
あなたも含めて。
    • good
    • 1

ご主人が、一生懸命稼いだお金を、無駄遣いしたくないからと違いますか??


良い事だと思います。
私の息子の嫁などは、セールとかバーゲンとか、一切行きません、興味もないみたいです。

それどころか、レジに人がたくさん並んでいるだけでも、商品を棚にかえして、買わずに帰るみたいです。
食事する時も、並んでいるお店は、入りません。
ゆっくり、のんびり、そして美味しいのが一番、と言っています。
衣料品も、安物は絶対に買いません。
    • good
    • 0

男と女では、体の見た目以上に違いがあります。



あくまで一般論になりますが(ですから例外はあります)女は現実的で、打算的で、図々しく、厚かましいんです(特におばさんになるほど。若い女はしおらしく控え目にしていても、その芽を内在させています)。目先の損得勘定がよく働き、直情的・感情的でもあります。そして堅実で安定な生活を好むんです。ある意味で女のほうが男よりも生命力が強く、ずぶといんですよ。悪く言うと欲張りです。

そういう本質的な男女の違いが分かっていれば、腹立たしくもなく、なるほどと納得もできます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

箍が外れるとそうなります。

そういう生き物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!