プロが教えるわが家の防犯対策術!

おっさんぽいと言われる私


私は高校生の女です。なのになぜか言動や雰囲気がおっさんぽいと言われます。ピンクのものも好きだし料理もします。おしゃれも好きです。何でですか?どういう人がおっさんぽいんですか?

A 回答 (7件)

私もネイルもまつエクもそれなりにオシャレもしてますが、言われます。


ふと、ガニ股だったり、妙にリアクションが落ち着いてたり、友達にヨッてするときに手をあげたりする所が、オッサンって言われてました。
外見より仕草や言動だと思います。
    • good
    • 0

酒のアテの様なものが好きな女。

    • good
    • 0

どっしりと落ち着いた感じがするのでしょう。


あと、ダジャレ好きとか、仕草が似てるとか、食べ物の好みが友達と違うとか。
    • good
    • 0

ものに動ぜず、落ち着きが有り、分別があり、大人の感覚を貴女は持って居られます。


これらは全て、美点です。
オヤジっぽいのも同様です。
更に、物事を見極め、差配する分別も有して居ます。
これからも、その美点を活かして行きましょう。
    • good
    • 0

考え方が大人で落ち着いているのではないですか?


悪く言えば老けた考え、割と冷静に判断したり、どっこいしょ!と動いたり、行動が若者っぽくなく落ち着いてるんだと思いますが…

私もたまに言われますけど、見た目は普通に派手ギャルですけどね。
    • good
    • 0

女性のオッサン要素



・言葉づかいが相対的に粗い
・大声で笑う
・身長が平均より高い

・ファッションと上記のアンマッチ

思い当たる節はあるでしょうか?
特に4つ目の落差が大きいほどオッサン認定されやすいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
下品な言葉はつかいません( ;⌄; )
よく笑いますが大声ではわらいませんが身長は平均より高いです。
ファッションは好きなのでよく友達と買いに行きます(;_;)

お礼日時:2019/01/19 12:09

ピンクが好きで、オシャレ好きなおっさん


いますよ 
↓  左の方
「おっさんぽいと言われる私 私は高校生の女」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私、女ですねん!性別変わっちゃってるꉂ٩(^ꇴ^๑)ว

お礼日時:2019/01/19 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!