プロが教えるわが家の防犯対策術!

もともと今日昼12時頃集合の約束で、それが厳しいとのことで朝8時に15時に遅らせてほしいと連絡がありました。
了解したところ、また11時ごろに16:30にして欲しいと連絡がありました。
すごくムカついてるんですけど、私心が狭いのでしょうか。

A 回答 (4件)

「集合」ってことは他にも何人もいるんですか?


もし何人もいるんなら そんな変更を言うやつは お仕置きですね。

まぁなんにしても 12時なら半日使えるのに16:30じゃその日終わっちゃいますね。怒って当然です。
    • good
    • 0

ムカつくのは自然でしょう。



ただ、自分の場合で考えてみましたが、どのような集合なのかによっても違うかもしれません。

また、普段の信頼関係によっても違ってくるような気がする。

特に、どんな理由なのかですね。

どうしても無理な場合もありそうで、その場合は、連絡ないよりはマシかもしれない。
    • good
    • 0

誰しもそんなもんです。

自分に都合のいい変更なら嬉しいし、更に(1回ならまだしも2回目ですからね)無駄な時間ができたとなればムカつく、これは当たり前でしょう。
    • good
    • 1

いやいや、向こうがダメなんです 笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!