アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車乗ってるときに、目に小さい虫が入ったかもしれません...。少し違和感があります。とれません...。このまま放置してても大丈夫ですかね...?

質問者からの補足コメント

  • 今はもうほとんど違和感は、ないのですが...

      補足日時:2019/01/19 18:37

A 回答 (2件)

湯船の中で眼をパチパチしてから目薬を差してみてください。

明日の朝も違和感があるのであれば眼科に行き診てもらった方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうしようと思います!

お礼日時:2019/01/19 20:15

違和感があるならば、眼科医に行ってください。


虫じゃなくて金属だったりすると厄介。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!