里崎智也さんからビデオメッセージがもらえる

飼っている犬の具合が悪いです。

今日のお昼頃から元気がなく、ずっと小屋の中でぐったりしています。
今はずっと下をみてうつむいたり目を開けたまま寝る体勢になっています。
心臓の鼓動が速かったり、息が荒いということは見る限りないです。
夜、親が病院に連れて行くつもりなのですが気になったので質問させていただきました。
知っている方がいましたらご回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

• 体温は触った限りだと普段と変わりなく、下痢や嘔吐もしていません。

• 食欲はあり、ご飯もよく食べるのですがしんどそうにしています

A 回答 (1件)

愛犬は、何歳でしょうか?

病院に行くんでしたら、心配はないかと思いますが、
私もちょっとのことで病院に連れて行きますよ!
連れて行ってまったくの損はないです。何もなかったらいいですね。
    • 2
この回答へのお礼

10ヶ月です。
先程病院に行ったら何も心配することはないと言われました。
安心しました^ ^
ご回答ありがとうございました!