アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でなんとなく気になる人に冷たいとか冷めてると何度か言われて、「そうですかー?」と言ってかわしてましたが、結構傷ついていました。
その人が何を言いたいのかよくわからず、私はこれが普通だし、お互いのことをたくさん知ってるわけでもないのに馴れ馴れしいのは苦手です。

また冷たいなぁーと言われて、そういうあなたも冷たいよ!と怒ってしまいました。
私は普段あまり怒ることなく、ぼーっとしてます。
だからか怒った時の彼の顔がとてもショックそうで、それからずっと心が痛いです。
でも冷たいと言われるのも嫌でした。

今までは好きなのかよくわからない状態でしたが、傷つけてしまったかもしれないとこんなに心が痛くなるのは愛情なのか、罪悪感なのかわかりません。
自分でもなんであんなこと口走ったのか不思議です。

来週会うのが怖いというか、気まずいです。
こういう場合は急がず少し様子見た方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

じゃあもう分かってくれたから良いじゃないですか。


普通に接する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場なのでとても気を遣います。
何もなかったかのように説しようと思います!

お礼日時:2019/01/19 20:07

単純にその人もあなたのことが気になっているので、構って欲しかったんじゃないでしょうか。


何もなかったていで、いつもより、少し明るめに挨拶してみたらどうでしょう。
それだけで十分修復できそうな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに気にすることないですかね!
何もなかったようになればいいのに…
だから職場恋愛は気が引けてしまいます。

何もなかったかのように挨拶してみます!

お礼日時:2019/01/19 20:05

挨拶ぐらいはしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もなかったかのように挨拶します!

お礼日時:2019/01/19 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!