今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

神戸大学と大阪市立大学の工学部に合格するには進研模試、河合模試、駿台模試で最低どれくらい偏差値あった方が良いですか?教えてください宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

神戸大学 阪市

進研模試 64 62 ※80%
河合模試 65 62   ※50% 
駿台模試 58 57 ※80%

ネット検索したデータなのですが、数字が整合性を欠いていますね。
あまり参考にならないとは思いますので、
1月23日以降に、ご自分で検索なさってみて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パスナビでは市立大の工学部の偏差値は55?と書いてあったのですがそれは何なのですか?