プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一方的に殴られました。

交際中の女性とのことです。
先日彼女に携帯を見られました。
そこには交際する数日前に女性とデートしていた事や、交際数カ月前に撮った女性とのツーショット写真がありました。

それに怒った彼女は私を殴ったりし、服はボロボロに破け、目にアザができました。

元々目の網膜の弱い私は、その頃から視界の一部が真っ黒くなりました。
心配で病院に行くとこれ以上症状が進行するなら入院・手術が必要とのことでした。

警察に言おうかどうか迷っています。
付き合っていた彼女のことなのでどうしたらいいかわかりません。
彼女は病院代を払うから仲直りして、警察に行くのはやめてほしいと言っています。

みなさんだったらどうしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

だいたいの人間の鉄則だけど、一回した人は、また繰り返すよ。

同等かそれ以上で。

それでも、付き合っていたい?信頼はある?

個人的に別れる。
その場合は、治療代もらって、別れる。
相手が別れたくない!と言えば、警察に暴力行為を話しますという。

あなたが別れなくていいと思うなら、いつか殺される覚悟でいた方がいいね。
失明の危機になっても、あなたは即別れを決断しないようなので、もしかしたら、彼女に殺されるなら本望だ と思ってるかもしれないけれど。
別れない場合、お金もらうのは当たり前として、まず、警察に相談する。自分が警察にそのことを言ったら彼女はどういった処分になるかを確認。
そしたら、警察に正式に報告するかしないかを決められると思う。
付き合いを続けると言うことはいずれ結婚な訳でしょ?お相手に傷害罪付いてたら、あなたの親は結婚を許さないだろうから、彼女の経歴に傷はつけない方がいい。
    • good
    • 2

病院代ではなく、「慰謝料」なのでは?



これを「示談」と言いますよね。
    • good
    • 1

さっさと警察と病院いけ。


また気に食わないことがあれば同じことをする。
    • good
    • 0

釣りだとは思うが…


>交際する数日前に女性とデートしていた

そんなに尻軽なわけ?
現に二股、三股とかでしょ。
暴力はともかく相手が怒るのは当然。

で、まだ交際中?

>みなさんだったらどうしますか?
まず相手に失礼だから尻を重くする。
して、相手に謝罪してきれいに解消。
で、おしまい。
    • good
    • 0

警察へ出向き被害届を出す。


傷害罪で訴える。
    • good
    • 1

女性のDVが深刻と聞きましたが、本当なんですね。

すぐに、別れることと証拠のあるうちに弁護士を立てて賠償してもらいましょう。男性がしたら女性は容赦しませんよ。それこそ男女平等ですよ。その時、失明した場合の文言もつけてもらいなさい。そんな女を野放しにしたら次の被害者がでます。痛い目に合わせなさい。
    • good
    • 0

たぶん君の目はいずれ失明するよ。

    • good
    • 0

女子プロレスラーが彼女なら、考えられるが


ふつう、男子が目にアザ出る程殴られないだろ、
されるがまま、我慢したのか???

高額医療制度とかあって、8万以上払った分は
戻るとか、病院によって申請書類で払わず済む。

しかし、そんなのは彼女の資格はない、法で
さばいてもらう方が、彼女の将来にプラスかも
知れない。

そこまでしたくないなら、病院代終わるまで
払ってもらい、慰謝料の100万も貰って和解、
絶体、別れる。
結婚して、遠慮がなくなれば、きっと殺される。
    • good
    • 0

超細かく書面を誓約書を書いて貰い身体の敢然治療費普段して貰う、そして彼女が真から反省しサインし、治療費腹痛貴女が納得したなら警察に

は言わないで良く考えて又、こうさいする、しかしこばむなら、キッパリ、別れる、近年のヒステリーの女性は殺人も起こすから別れた方が無難、しかし、治療費は彼女の両親に医者治療費、診断書を渡して、全て貰う事、俺は喧嘩強いから泣き寝入りはしない、
    • good
    • 0

許さない


このオンナはタチが悪いからまた何かのときに殴るわよ、

そのオンナから治療費出させて後は警察へ通報よ、

彼女は悪い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!