プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔の脂肪吸引をしようと思ってます。
脂肪吸引をすると ほうれい線は たるみは解消されますか?

A 回答 (2件)

脂肪だけとっても、顔の筋肉がないと、どうなのでしょうか?



とった脂肪は、何処かに移植するのですか?

美容外科の先生に、先ずは聞いてみないと、、その場限りで済むかどうかを。
    • good
    • 0

風船でもさ、内容物である空気を抜くとたるんでシワシワになりますよね。


1度伸びた皮膚は、超肥満な方がダイエットした時にみるように皮がでろんとなり、戻らないから切除しますよね。
なので、ボトックスを延々打ち続けないと難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!