アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、彼女(結婚相手)を探してます。

メル友と会うまではうまくいくのですが、たいていあったあと、相手が僕のことを気に入らなかったらしく、連絡が途絶えることが多いです。

一度あった後もうまくいくこつは何か無いでしょうが?

それとも、他を当たった方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

結婚を前提に考えておられるなら、相談所とかの


方が良いのでは?あくまでメルトモから探すとする
ならばゆっくりとお互いの気持ちが解るまでメールを
されて、お互いの顔を早い段階で解るようにするのが
いいですね。後は全てをさらけ出せとは言いませんが
自分を素直に出されるのがいいとは思います。
コンプレックスなどがあれば特に。

後は誘えば会ってくれる女性なら、とことん押すのも
いいかもしれませんね。女性は押しに弱い、ていいますよ。本当に好きになったら、ですけどね。誠意がなければ
全てウソになっちゃいますから。
自分に正直になってみれば何か見つかるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押すのもいいかもしれませんね。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/21 02:31

結婚相手をメル友で探すのは少し大変かも・・・?


顔の見えない分、相手を色々と想像してしまうし、それがあまりにも違うと、想像の世界から覚めてしまう事があると思います。
できれば、早いうちに写メールなどで、お互いの顔を確認して、想像させない方が長続きするのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと、とりあえずは彼女を捜してます。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/21 02:30

相手の方が結婚を最初から意識してるのと、恋人としてと考えているかでも、話が変わるかもです。


いきなり結婚願望を全面に出して、お付き合いしようとすると、引く女性は多いかもしれません。
連絡が途絶えるというのは、具体的にどういう経過をたどってですか?
それと”僕のことを気に入らなかったらしく”と考えたのはなぜですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに結婚を意識しない方がいいでしょうね。
気をつけようと思います。

気に入らなかったらしくとは想像です。
理由は不明です。

お礼日時:2004/11/21 02:30

他を当たった方がいいです。



日本人の人口の半分は女性ですから。

連絡が途絶えるというのは、縁がなかったということです。
縁のない人と延々とメールをしていても、何のメリットもないです。

コツも何も、数うちゃ当たるの精神で、自分に合った女性を根気よく探すことです。

結婚相手を探そうと力むと、失敗すると思います。メールフレンドから、彼女に昇格した方がうまく行くと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
他を当たった方がいいですね。
ちなみにいきなり結婚相手を探そうとは思って無く、彼女になってからの話です。

お礼日時:2004/11/21 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!