人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

151cm52キロはデブですよね?

質問者からの補足コメント

• 筋肉も脂肪も多いです...

A 回答 (6件)

標準の範囲内です。

無理してダイエットをしたら、思わぬ病気になることもありますので、できるだけ専門医の診察を受けるようにしてください。
    • 0

デブとか、BMIが35を超えてから言ってくださいね。

BMI=22.81は良い感じに痩せてる状態です。
    • 0

私の中ではデブ。

• 0

デブだよ。

筋肉量が少なくて体脂肪率が高いのでしょ?
それならその身長と体重ならデブと判断して間違いない。

・・・別回答・・・

9号でウェスト回りがキツイと感じているならデブです。
    • 0

いいえ。

「ぽっちゃり」です
    • 0

BMIで22.81なので、ちょっとだけデブ寄りの標準。

でも決してデブではなく、普通に標準体重です。
    • 1