プロが教えるわが家の防犯対策術!

排尿痛や頻尿に困っています。
調べてみると膀胱炎っぽいので、一度泌尿器科にかかろうと思っています。
我孫子東邦病院の泌尿器科が地元では有名っぽいのですが、実際評判とかはどうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

地元民です。


我孫子東邦病院は地元じゃ泌尿器科の病院として知られています。
多分我孫子市で「泌尿器科」と聞いたらみんな我孫子東邦病院、って答えるんじゃないかなぁ。

僕も何度かかかったことがありますが、お医者さんも看護師さんも優しく丁寧に接してくれたイメージで、あまり悪いイメージなどがありません。

県外から来る方もいるぐらい我孫子東邦病院の泌尿器科は有名ですし、かかりにくる患者さんの数も多いですし、ドクターの数も多い感じがします。

普通泌尿器科って少しマイナーなイメージがあると思いますが、我孫子東邦病院は泌尿器科のお医者さんがとにかくたくさんいるイメージです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!