痔になりやすい生活習慣とは?

過去にも同じ質問があったので拝見して面白かったので、また聞いてみたいと思いました。

100年の恋も冷めた経験を教えて下さい。

ちなみに私は100年ではないですが、2年間片思いしてた人の笑い声が気持ち悪かったので冷めました。
自分でもビックリするくらい全く興味がなくなって、恋ってなんなんだろう??と思ったことがあります。

A 回答 (7件)

随分昔の話なんですが、2年ほど付き合っていた彼女と夜に電話していて諍いになり(原因は私なんですが)電話口で怒鳴られてガチャ切りされた。

その瞬間さっきまであんなに好きだった感情がすーっと消えていくのが本当に感じられた。自分でもここまで冷めるのかとびっくりしました。その後二度と気持ちは蘇りませんでした。

自分は何に恋していたんだろうと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
怒鳴られてガチャ切りされたら誰だって嫌になりますよ。
やるせないですね…

貴重な経験を教えてくださりありがとうございました。

あるある。

学生の頃、やっと口説いた女の子と恥ずかしがるも一緒にお風呂に。そしたら、ブクブクとオナラをされて気泡が。糞するのはブス女だけで高貴な女性は絶対にしないと、思っていたのに、オナラをされて。そのままお風呂を出て、ベッドで絡み合うこともなしに、服を着てラブホを後にしました。その後、連絡することもなし、会うこともなしの仲になりました。
    • 0
この回答へのお礼

若い時って敏感ですよね。
今ならおならくらいなんてことないって私は思ってますけど、
学生の時なら私も引きますね。相手に期待を持ってるだけに…

貴重な経験を教えてくださりありがとうございました。

結婚する前は、恋に恋い焦がれていただけ…………結婚してから、旦那のイビキで、不眠症に…………こんなにイビキ、うるさいなんて、本当に

• 0
この回答へのお礼

わかる〜
旦那さんのいびきで睡眠不足…
横に向かせたり、枕買い換えたり色々やってみました。

ありがとうございます。

一年半くらい好きだった先生を、結婚したとわかった少し後くらいに好きじゃなくなった。

自分でもびっくりするほど好きじゃなくなったので驚いてます。
卒業するまで好きなんだろうなぁ…とか思ってましたけど、全然そんなことなくて。
そんなことで好きじゃなくなるんだなぁと思いました。あっけなかったです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのよ。
恋煩いで夜も眠れない程だったのに…
些細な事で失恋してしまうからビックリですよね。

貴重な経験を教えてくださりありがとうございます。

それって

勝手に相手を過大評価して
勝手に妄想してただけの時に
起こるんだと思う。
    • 0
この回答へのお礼

ツッコミありがとうございます。

化粧を落とした素顔を見たとき

• 0
この回答へのお礼

お化粧が上手な方だったのでしょうね。
それも才能ですよね。

ありがとうございました。

無い無〜。

そんな自ら選ぶ人に失敗した、みたいなのって聞いたこともないですね。
    • 0
この回答へのお礼

見る目があるのでしょうね。
羨ましい。
私は見る目ないのですが、好きになる人のタイプは昔から変わっていません。