アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピーリングしてから洗顔をしてそこからパックをして次は角栓除去パックをしようと思っているのですが1日にこんなにして肌に影響ないですか?肌が弱い方ではありません。

A 回答 (2件)

ピーリングは洗顔後です。


ピーリング後の肌はかなり肌が乾燥状態になっているので、同じ日に角栓除去パックはしない方がいいです。最低でも3日以上空けましょう。
    • good
    • 1

私は週1回洗顔後しっかり水分を拭きとってから、ピーリングしてお湯で流してます。

角栓除去パックは別の日が良いんじゃないですか?同じ日にしたいなら洗顔前かな。ピーリングした後はすぐに化粧水などのお手入れした方が良いと思うので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!