プロが教えるわが家の防犯対策術!

煽りを繰り返してた車にクラクションを鳴らしたところ、相手はドリフトをかまし180度回転しこちらへ逆走?ぶつかってこようとしました。この人は薬でもやってたんでしょうか?

クラクション鳴らされたくらいでそこまでやるって沸点低すぎますよね。自分が悪いのに。

A 回答 (3件)

クラクション鳴らすのも煽るのも同じ心理だと思います。


売られた喧嘩を買うのは良くないです。
東名高速の事故も同じようなこと。
気をつけてください。
    • good
    • 0

車に乗ると北斗の拳のら王の様に、気持ちが最強になり、自分は天下無敵だと思い込む輩がいますよね、あえて相手にしない、そういう輩は、必

ずもっと、強い奴に、ボコボコされます、血を見て僅かに自分の素行の悪さに気が付きます、無視です、しかとです、
    • good
    • 1

煽られててクラクションですか?聞こえてたのか疑問ですが頭はおかしいと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

後ろで煽りまくって私とトレーラーの2mないくらいのところを縫っていこうとしたんですよ。
危ないのでクラクション鳴らしました。

お礼日時:2019/01/19 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!