プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の話ばかりする彼氏。電話をかけてきて一方的に話し、こちらの話はへーそうなんだ。笑でさぁと自分の話に戻します。人気者はつらいねぇと1人で笑っています。

最初は親身になって聞いていましたが自分に関係ないのでへーそう。と興味が持てなくなってきました。

つまらないし、早く切りたい。
私は会話がしたいのに。
相手は言いたいことだけ言ってきります。

改善策ありますか?
別れれない前提で。

A 回答 (2件)

彼氏に直接言うか、あなたもその彼氏の真似をして、自分の話ばかりすれば少しは改善すると思います。

    • good
    • 1

早く切りたいなら


「誰か来たからじゃあね」

実家なら「お母さんがご飯呼んでる 早く行かないと叱られちゃうんだ。じゃあね」でよいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!