アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学一年生、女子です。
私の友達は絵が上手いと褒めてくれるのですが、お世辞では無いでしょうか?好みがあるので正確には分からないと思うのですが、皆さんはどう思いますか?
また、駄目なところや良いところがあれば言って欲しいです。
一発書きです

「中学一年生、女子です。 私の友達は絵が上」の質問画像

A 回答 (4件)

輪郭や大きさなどのバランスが色々違うと思います。

でも上手いと思います!その子は本当のことを言っていると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、バランスがおかしいかも...笑
教えて下さり、ありがとうございます!お世辞じゃなくてよかったです、、
バランスを考えて書いてみようと思います^ ^

お礼日時:2019/01/20 00:34

同じタイプ

「中学一年生、女子です。 私の友達は絵が上」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに...、似てますね...(*゚∀゚*)

お礼日時:2019/01/20 00:55

上手いと思います!


なんだか個性的
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/20 00:54

テーマはメンヘラですか?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テーマは決めてません笑笑
いいですね、それd(^_^o)

お礼日時:2019/01/20 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!