アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語が得意な方お助けください。
以下の文を英語にしてくださるとありがたいです。よろしくお願いします。

・転載の際には一言お声がけください

・いつも私の絵を見てくださりありがとうございます。最近、私の絵が無断で他のアカウントにアップされていることがあります。沢山の人が見てくれるのは嬉しいのですが、載せる際には一言お願いします。そして私のアカウント名の明記をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

訳注:

あなたの絵がどんな絵なのか分かりません。一般的には、picturesです。
ペンなどで描かれた絵なら、drawings、絵の具であれば、paintings、イラストなら、illustrationsです。
私の「作品、著作物」を強調したければ、my worksがいいかもしれません。

禁止行為を明確にするため、最初に「無断転載禁止!」と入れた方がいいです。
大文字で入れるとより強調されます。勝手に転載しないよう、前面に出すためです。
その後「転載したければ、私の許可を取って下さい」と続ければいいでしょう。

文章は意味を変えない範囲で書き直したり、入れ替えたりしています。

無断転載禁止!
UNAUTHORIZED REPRODUCTION PROHIBITED!
Take my permission when reproducting.

Thank you for always looking at my pictures.
I'm glad many people enjoy looking at them.
However, my pictures have recently been uploaded to other accounts without notice.
Take my permission when reproducting and specify my account name at the same time.
Thank you very much for reading.
    • 1