人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

東京大学は、大学1,2年を全員が駒場キャンパスで、
大学3,4年の教養学科
「教養学部の文系学科の教養学科」は、
3,4年も駒場キャンパスで過ごす。

間違え、または合っていればその旨を教えてください。
補足の情報もあれば、お願いします。

http://www.c.u-tokyo.ac.jp/info/about/visitors/m …

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

確か・・・ですが,教養学部という学部を持っているのは東大と京大だけです。

で,東大の教養学部は駒場にあります。その他の学部は本郷等にあります。それだけの違いです。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

東大の教養学部は駒場にあります。
その他の学部は本郷等にあります。

回答、解答、ありがとうございます。