電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は女性のランジェリーや制服など50点ぐらい所有している男性です。ネックレスやブレスレット、香水なども、女性が好む物も有ります。処分するか、思い切って、普段から着用してしまうか、悩んでいます。今の所休日の日だけ数分着用しています。誰にも言わない見せなければ迷惑にならないのはわかっていますけど、他の男性が自分と同じ様な行動していたら気持ち悪いです。ニューハーフでも元が男性とわかるだけで気持ち悪いです。自分勝手な考えがあります。自分の勝手な欲は、女性のカッコで、彼女と付き合える変な欲があります。理解する女性はいるのでしょうか、こんな自分にアドバイスををください。

A 回答 (1件)

あなたはそんな自分が嫌いなんでしょうね?

自分が嫌いな人は、他者も好きになれないので、当然今のままでは彼女もできないでしょう。

女装する、しないに関わらず、自分が嫌いな人は世の中に沢山いますよ。女装は関係ないですよ。自分が嫌いな人は、どんな自分でも嫌いですから。

まあ、男が女装して何が悪いんだよ?色々言う奴は勝手に言ってろ、自分だけ正常ぶりやがって、くらい普通に思えるようになれば、あなたは幸せになるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

鋭い回答ですね。心位置を少しずつ変えてみます。有難う御座います。