プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この文を翻訳してください。

「この文を翻訳してください。」の質問画像

A 回答 (3件)

(これを)作るには、1パウンド(453グラム)の牛ひき肉を、玉ねぎとニンニクと一緒にオリーブオイルで焦げ目がつくまで完全に火を通します。

それが煮えている間に、コーンスターチとウスターソース、ケチャップ、牛肉のだしでとったスープ(アメリカでは缶詰で売ってます)をボウルの中でよくかき回します。
このレシピは、めちゃくちゃおいしくできること、すでに請け合いです。
    • 0

作るには、タマネギ・香辛料とともにオリーブオイルに浸けた1ポンドの牛挽肉を完全に火が通るまで、きつね色に焼く。

その間に、コーンスターチ・ウスターソース・ケチャップ・ビーフブイヨンをボールに入れ、かき混ぜる。
このレシピはこの段階ですでにとても風味豊かなできあがりを予想させる。
    • 0

作るには、1パウンド(アメリカのpoundなら日本の450g)の牛ひき肉を玉ねぎ、にんにくと一緒にオリーブオイルで完全に火が通るまで炒めなさい。

炒めてる間に、コーンスターチとウスターソース、ケチャップそして牛からとったブイヨンをボールに入れて、全部を泡だて器を使って混ぜます。
こうすることでものすごく風味豊かな料理となること間違いありません。
    • 0