アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上の左奥の親知らずの歯の手前2本が歯周病で、治療を続けていましたが抜歯せざるを得ない状況になりました。
麻酔をして2本抜歯して3鍼縫いまいた。
抜歯をした翌日消毒して頂きました。
その際、仮歯の型を取りました。
1週間後に抜糸をし、麻酔をして親知らずの歯と2本抜いた手前の歯を削り、1鍼縫って仮歯を入れて頂きました。
(2本抜いた手前の歯は掃除をする為に切開したので1鍼縫ったようです。)
食事・歯磨き等注意する事を御指導頂ければと思います。
特に歯磨きの注意を御願いします。
詳しい方の御返事を御待ちしています。

A 回答 (1件)

抜いたところ縫ったところは、歯ブラシで触らないように、手前の歯など磨けばいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/01/20 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!