プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼンリーという位置情報アプリを友達に誘われて何ヶ月かやっていたのですが
さっき寝ていて通知が来ていたのでアプリを開けると

知らない人から誰ですか?とトークが来てました。
追加した覚えもなくやり始めたらyo?というスタンプが来るのかな?。それが来ていて見知らぬ間に招待済?みたいな表示化されていて謝罪をしてブロックをしましたが 住んでる地域が近すぎてとても怖いです。
相手も私のことをブロックしてましたが。大丈夫ですかね。

A 回答 (1件)

位置情報のシェアは連絡先を登録している友達だけ(で安心)とありますが・・・

位置情報をシェアしたくない時は、「ゴーストモード」に切り替え可能
(友達ひとりひとりに対して、「ゴーストモード」にするか否かを選択可能)
    • 0