プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で馬鹿だと左翼になるんですか?

A 回答 (7件)

もっとバカだと右翼になるからでは?

    • good
    • 0

馬鹿というよりも馬鹿正直に理想主義なだけでは?左寄りという意味では、鳩山首相などそうだと覆いますが、彼自身も彼の家柄を見ても間違いなく日本でトップです。

とりあえず、バカではあれだけの資産を守ることはできないでしょうし、もっと言えば、あれだけの資産規模であれば日本が傾いたり日本の景気が悪くなるだけで、家の資産が大きく目減りしてしまいますよね。それなら、右寄りが正しいかと言えば、ヒトラーに先導されてしまい結果国が滅んでしまいました。
    • good
    • 0

ご質問から、


「馬鹿」というのは一般的に能力の程度が低いことに使われます。
「右翼・左翼」というのは、思想傾向を表すときに使われます。
つまり、次元がことなるので「比較対象」になりません。
ご参考まで。
    • good
    • 0

このサイトでの主張をみる限りでは、右翼は馬鹿ばかりと感じます。


主張のソースを聞くと、信頼性のない情報ばかり。
信じるの勝手ですが、それを主張の根拠にするのはあまりにも弱すぎる。
    • good
    • 2

右翼にも馬鹿はたくさん居ます。

    • good
    • 1

https://twitter.com/yumidesu_4649/status/1078214 …
スピーカーをクリックして聞いてみれば少しは理解できるか??
    • good
    • 0

そういう風に言っている人間がバカなのでは?


そんな根拠はありませんし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!