プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテる女子に対して別にその子の事好きじゃなくても
魅力的なのは感じますか?

A 回答 (2件)

好きでないなら、魅力があるなしは関係ないと思うが!

    • good
    • 0

あなたがモテる男子を恋愛対象ではないけど、魅力は感じますか?と自分に置き換えて見ると良いですよ。


モテる理由にもよるだろうし、裏で連絡を異性と取り合うからモテる人なら、異性好きなだけだからそれでも魅力的だなと思うのか、心底内面も良くて、連絡も取り合わないのに異性からは素敵だねとモテるなら、本当に魅力がある人なんだろうしと、モテる経緯を探ると魅力的かどうかがわかると思います。
恋愛対象じゃなくても人としては好きと言う人もいますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!