アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達、いい人としか思ってなかったけど恋愛的に気になりだした経験がある人に聞きたいです
それはなにか大きなきっかけがあったからですか?

また、もしそういう関係の人からどういうことをされたら意識しますか?

ここでいう友達というのは小さい頃から一緒とか何年も一緒にいる友達ではなく
まだ出会って半年ぐらいのいい人かなってレベルの場合です

A 回答 (1件)

出会って1年くらいで仲の良かった男友達を気になったことがあります。



特に大きなきっかけがあったわけではなく、普段一緒にいて、この人と付き合う人は楽しいだろうなあ、大切にしてくれるんだろうなあと思い、気になるようになりました。

私だったら、グループLINEのほかに個別にLINEきたら、その人のこと意識しますね。
私にだけの用事なんだなって、少し特別な感じがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!