ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

URLってどこ

A 回答 (3件)

ひょっとして「USJ」って訊きたい?

マンション管理士カテに質問てことは
ひょっとして「UPS」?(^<^)
    • 0

URLはユニフォームド・リソースロケーションの略で

HTTPS:///oshiete.goo.ne.jp(この際とのURL)
検索窓これを入力するか「教えて!goo」と入力して「Enter」キーを押せばこのサイトが表示される。
URLは送信途中でDNSサーバーに依って名前解決をしてIPアドレスが出力されてそれがこのさいとの
ファイルサーバーを通じてこのサイトが表示される仕組み。
    • 1
    • 1