アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頼りないって女からしたら男の人を恋愛としてみれない結構な要因だとおもうんですけど、
男からしたら女の人を恋愛としてみれない同等の要因ってどんなものですか?

A 回答 (4件)

そうですね


食べ方はもちろんだし、
あとは言葉遣いや笑い方(ボリューム)、仕草・動作…脚を開いて机に座るとか、床でアグラかいて座るとか、あと 物の扱い方が雑なのはちょっと…です
お上品を求めているのではないのですが、下品なのが嫌なんです(分かりにくくてごめんなさい)
やはり女性には恥じらいや「はしたない」みたいな感覚は忘れてほしくないな、と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身にしみてわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/21 19:56

助けてくれた人に対して「ありがとう」が言えないとかかなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/21 19:40

下品


素直さがない
笑顔がない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
下品とかだとどういう下品でしょうか。下ネタとか、食べ方とか?

お礼日時:2019/01/21 07:55

可愛げが無い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛げがないなと思った瞬間の人がいれば教えてください

お礼日時:2019/01/21 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!