プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きか分からなくなったと言われ別れた場合復縁の可能性はもうゼロでしょうか?

A 回答 (4件)

分からなくなったなので、0ではないですよ!可能性あります!



人生何があるか分からないから悲観的にはならないで!
    • good
    • 0

それはわからないです。


一度離れて何年か後にくっついた。という友人知ってます。

ただ、その別れている間お互い別の人と付き合ったりしてましたけどね。

タイミングだったり色々な環境だったりバッチリ合わないと難しいのかもしれません。
    • good
    • 0

ゼロじゃないでしょうが、可能性は低いだろうと思います。


「わからなくなった」ということよりも別れるという決断を下したという事実の方が重いと思います。
復縁に繋がるためには、相手から見たあなたに新たな要素が加わるなどの「変化」が必要だと思います。
    • good
    • 0

先のコトは、


誰にもわかりませんが…
こちらからは、
連絡出来ませんよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!