アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ高速バスを予約する時に、
例として2月21日に予約する時に11時代のバスがないんでしょうか。。
1か月前に予約するのに乗りたい時間のバスがないのは何故でしょうか?
逆に2月1日だと乗りたい時間のバスがあります。

高速バスの予約がいまいちつかめません……

A 回答 (7件)

2月21日だったらまだ1ヶ月前ではないから。


1ヶ月前は前月の同日。
    • good
    • 3

高速バスネットではこういう決まりになっています。



高速バスネット よくあるご質問 予約について

https://www.kousokubus.net/BusRsv/ja/faq

ご乗車日の1ヶ月1日前の午前10時からご予約できます。
東京・新宿~京阪神線、横浜~大阪線は、ご乗車日の2ヶ月前の午前10時からお取扱いします。
※ダイヤ改正等の都合により、発売開始日が変更となる場合があります。
※ご乗車日の1ヶ月1日前は、ご乗車日の前日の1ヶ月前となります。
例)【ご乗車日 5月1日】→前日(4月30日)→1ヶ月前→【発売開始日 3月30日】
※該当する日がない場合の発売開始日は、次のとおりです。

今日キーは1/20なのでほとんどの路線は1/21は明日からですね。
    • good
    • 1

#5さんの回答が正解かな?


1/21になったらもう一度検索してみよう。
    • good
    • 1

平日と


土日、祝日の
運行時間の違いでしょ。
    • good
    • 0

状況がイマイチ分からない。


せめてどこのバス会社のどこからどこまでの便かくらい説明してくれないと、回答者は原因追及のしようがありません。
    • good
    • 0

バス公共的交通など質問者さんの乗りたい時間に合わせて呉れません。



バスの時間表に合わせて選んでください。


時間表は 季節・曜日等によって時間が少しづつ違います、
平日は有るが 日・祭日 運休 (学校・病院・会社の休日)の為とか
利用者の数・季節的な日没時間等で左右される。
    • good
    • 0

平日で需要がないからでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!