アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近理由も分からないけど元気がありません
友達からも元気なくない?と言われます
こういうときに元気を出す方法を教えてください

A 回答 (3件)

理由がないのなら、時期がくればそのうち元気が出ると思います。


冬だから春になれば元気がでるかもしれませんよ。
おいしいものを食べる。楽しい映画やドラマを見る。どこかに出かけてみる。
などいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
何かやってみようと思います

お礼日時:2019/01/20 18:38

こじらせない事。


時間が解決してくれることもあるよ。
そこまで気にせずに自然におさまるのを待つ。
湿疹みたいなもの、優しく治す。
    • good
    • 0

これはどうでしょうか。


見にくくてすみませんが、元気が出れば幸いです。
「最近理由も分からないけど元気がありません」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クスッと笑えました
明日から学校なので元気だしてがんばります
ありがとうございました(^人^)

お礼日時:2019/01/20 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!