プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳女です。私は学生時代の同級生や職場の人以外の出会いがほしくて恋活パーティーに参加しました。年齢は20歳から35歳までとされていたパーティーです。そして人数が30名くらいいるものだと思っていました。しかし、参加してみると実際は40代の人や30代の人が中心で人数は男女合わせて10人しかいませんでした。(男5人、女5人です)
そして恋活パーティーではなく婚活パーティーと称されていました。思っていたものと違い落ち込んでいます。このようなことはよくあることなのでしょうか??同じ経験をされた方いらっしゃいますか??ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

20代の方は恋活パーティーに参加したいと思う人は少なく、他の活動に参加しているからでしょう。



学生だとサークルとかですかね。
社会人だと合コンとか街コンとかだそうです。

もっと若い人がいそうなパーティーに参加してみてはいかがですか?

白馬の王子さまwを探しているのなら、趣味のサークルに入ったり、婚活アプリを使ってみたりして、現実を知ってみてください。

それにしても、35歳までのパーティーに40代がいるのは面白いですねw

そんな場所で出会いを探すの大変じゃないですか?

もし、スーツを着たまともな人に出会いたいなどと思っているのなら、
お仕事を頑張って、お仕事で出会ってください。

同級生や職場の人は嫌だなーとか思ってませんか?遠くのものでも近くのものでも、いいものはいいですよね?

遠くのものが近くでも手に入るとしたらどうですか?

まずは周りの人はどんなことをしているのか聞いてみて確認してみてください。

21歳は若くて魅力的です。
目の前のことも見てみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!