プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
12月29日にシミレーザーをしました。
何箇所かしたのですが1つもすっきりと
していません。
若干薄くなったのかな?とも思いますし
あまり変わらないのかなとも思います。
1箇所のところがレーザー前より
今でも濃くなったままです。
かさぶたにもならずに2週間が経ち
診察に行ったらただ濃くなった感じだね〜
と先生に言われもう2週間テープを
貼ったままにしてみてと言われました。
今でもかさぶたにもなってないですし
ただ濃くなったホクロみたいな感じです。
このままテープを貼ったままがいいのでしょうか?
それともハイドロキノンを夜だけ
塗ったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

レーザー治療、最低で約1月ほど掛かりますから、まだまだお待ち下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!