痔になりやすい生活習慣とは?

スーパーカブ110 (ja44 )でタンデム用にシート(ダブルシート、ピリオンシートどちらでも可)を付けて、さらに延長キャリアを付けてリアボックス(アイリス箱RV460)を付けたいと思っているのですが、可能でしょうか?可能であればどの商品を使えばいいのでしょうか?あと耐久性はどのくらいなのでしょうか?

A 回答 (2件)

キジマ製ダブルシート用 キャリア

https://zerocustom.jp/products/438297663

安いものだと
http://www.out-standing.com/shopdetail/000000001 …
http://www.out-standing.com/shopdetail/000000001 …

ただしこれらのキャリヤは構造的に耐荷重がさほど大きくないのでその点はご注意ください。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます!

http://hamuosan.blog.fc2.com/blog-entry-60.html
参考になるでしょうか?
    • 0